三浦市の美容室 縮毛矯正はmiuで

2018/02/02
店舗

三浦市の美容室 縮毛矯正をお考えでしたらmiuで施術しませんか?

当店ではお客様の髪質にあった縮毛矯正を実施しております。

くせ毛の方のお悩みは相当なものです。お客様一人ひとりによって髪質は異なる為、

求めるスタイルによっては縮毛矯正を実施しても、逆にスタイルが作りづらくなったり

痛みが増していくことが多いです。

しっかりとしたカウンセリングを受けてお客様が求める質感や日々のスタイリング方法で理想の髪型をじっくりお話しください。

 

おはようございます^^

前項でも話した通り間違った縮毛矯正を実施することによりスタイリングが難しくなっているお客様が多く、

お悩みの相談を受けていたため書きました。

縮毛矯正はただ強い薬液を使用したからと言って綺麗に伸びるわけではありません。

年齢において髪の質感は日々変化していくため適正な薬液処理が必要になります。

もちろんお客様の要望とする髪質に仕上げることが美容室としての最大の使命ですが。

その日は良くても、何日か後にスタイリングがしずらくなったら本末転倒ですもんね?

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時】

当日予約以外の受付でしたら17時以降もご連絡可能です。

また、時間外営業等のイレギュラー対応も可能な限りご相談承ります。ご遠慮なくご連絡の際にお申しつけくださいませ。

 

三浦市の美容室 縮毛矯正をお考えでしたらmiuで施術しませんか?

当店ではお客様の髪質にあった縮毛矯正を実施しております。是非三浦海岸にある美容室hairmake miuでご相談下さい。

沢山のお客様からのご連絡お待ちしております。

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com