三浦市の美容室 髪のコンディションをあげましょう

2018/02/05
店舗・スタッフ

三浦市の美容室で髪のコンディションをあげましょう。

日頃、髪のコンディションアップを怠りがちになっていませんか?

確かに自宅でケアするのは面倒… かといってサロンケアはたくさんのお金を投資ししなければいけない。

などなど、なかなか手間暇かけるのは昨今大変ですね。

三浦海岸の美容室hairmake miuではそんな方の為に、リーズナブルで即効性の高いトリートメント施術をご用意しております。

一度失われたキューティクルの損傷は2度と自然には回復しません。

人工的に栄養を補給しながら、適切なホームケアのアドバイスを致します。

 

おはようございます^^

今日は暖かくて気持ちがいいですね! 早く夏になってもらいたいものです(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約ご連絡 17時半】

当日以外のご予約であれば17時半以降もご連絡可能となっております。

時間外営業等のイレギュラー対応も可能な限り受付ております。ご要望があるお客様はご連絡の際に遠慮なくお申しつけください。

 

三浦市の美容室で髪のコンディションをあげましょう。

hairmake miuでは適切なカウンセリングでお客様の髪のダメージ軽減をアドバイス致します。

髪でお悩みのお客様は是非一度ご来店下さいませ。

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com