三浦市の美容室 綺麗な髪は土台作りが重要

2018/02/14
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。綺麗な髪は土台作りが重要です。

土台作りって何? 

と思われると思いますが、簡単に言うと頭皮の事です。

綺麗な髪を作る為には頭皮環境が非常に重要になります。髪の毛や頭皮をモノに例えるのはおかしいかも知れませんが、

家を建てるときに基礎工事をしっかりと行うのは、立派な建物を建設しても基礎がしっかりしていなければ、

後に家が傾いたり、柱が傷んできたりするものです。

ヘアースタイルにも同じことが言えるのではないでしょうか?

髪を綺麗にコーティングしても、頭皮環境が悪ければ新たに発毛してきても弱かったり、脱毛の原因となってしまいます。

建築物でも補修はある程度おこなえても、土台の補強や改善は非常に難易度が高いと聞きます。

頭皮でも同じです、傷んだ髪の補修はトリートメントコーティングで行いやすいですが、頭皮改善は日々のケアが非常に重要です。

hairmake miuでは頭皮環境の改善を目的とした炭酸泉温浴を導入しました。

メニュー工程によって価格・時間は異なりますが、15~35分・\1,500~\4,500(税別)でリーズナブル価格で頭皮改善を行います。

メニューは以前のヘッドスパに加えて新たに2メニュー追加導入

・ヘッドスパ   所要時間20分  \3,000(税別)

・スパプレミアム 所要時間35分  \4,500(税別)NEW‼

・炭酸線スパ   所要時間10分  \1,500(税別)NEW‼

の3種類のコースをご用意しております。

2018年2月16日より御予約受付開始

 

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能です。

時間外等のイレギュラーな対応も可能な限り受付ております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。綺麗な髪は土台作りが重要です。

新メニューの炭酸泉温浴で頭皮改善していきましょう。

非常にリーズナブルな価格帯で驚きの実感を体感してください。

ご連絡お待ちしております。

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com