三浦市の美容室 ヘッドスパで心と頭皮のケアを

2018/02/15
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。ヘッドスパで心と頭皮のケアをしましょう。

1・2か月に一度のご褒美にヘッドスパいかがでしょうか?

hairmake miuではお客様の頭皮改善に取り組んでおります。その為、ご要望があったとしても、

頭皮状況が不安定になる施術はやむなくカウンセリング時にお断りするケースがございます。

綺麗な髪や決まりやすいスタイリングは、まずは頭皮から整えていきましょう。

明日2月16日は新メニュー導入日でございます。

試作段階からたくさんのご好評のお声を頂いたうえで、自信をもってメニューに加えている炭酸泉温浴です‼

是非一度違いを実感してください。

 

おはようございます^^

オリンピックの今の時期はスポーツ好きの私にとっては最高に幸せな時期です。

やはり見どころは、日本選手登場の時は手に汗にぎってしまいますね^^;

ピョンチャンは時差がない為、仕事終わりでも見れるのは嬉しいですね~

日本選手団の健闘を祈ります‼

 

本日も元気に営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能です。

また時間外等のイレギュラー対応も可能な限り受付ております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さいませ。

 

三浦市の美容室 hairmake miuのヘッドスパで心と頭皮のケアをしませんか?

日々のシャンプーだけでは、なかなか毎日洗い残しの皮脂は剥離できません。毎日洗い残しが出てしまい何層にも重なり剥離するのが難しくなってきます。

当店では炭酸ガスを使用し、38~41℃のお湯を使用して炭酸泉でこびりついた皮脂を自然に落として参ります。

頭皮の皮膚呼吸を潤滑にさせて、育毛効果・脱毛抑制をしてください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com