三浦市の美容室 本日より新メニュー導入です‼

2018/02/16
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。 本日より新メニュー導入です‼

炭酸泉を使用したスパになります。

試作段階からたくさんの方にご好評のお声を頂戴した新メニューです。

通常のヘッドスパに炭酸泉温浴を加えた、スパプレミアムと炭酸泉温浴単体コースをご用意致しました。

もちろん、たくさんのお客様から高評価を頂いたヘッドスパコースもございます。

お客様の当月のご褒美にお好きなコースをお選びください。

炭酸先温浴単体コースは特に皮脂量が多い男性のお客様にうってつけとなっております。

それぞれのコースをリーズナブルに抑えて皆様のお財布に優しくしております。

是非ご体感下さいませ。

 

おはようございます^^

いよいよ本日から新メニュー導入です!

私自身も体感してとても効果の高いメニューとなっております。是非皆様にも実感していただければと思います。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時】

当日以外のご予約であれば17時以降もご連絡可能です。

時間外予約等、イレギュラー対応も可能な限り受け付けております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。 本日より新メニュー導入です‼

頭皮が呼吸すると不思議と身体が軽くなります。日頃のストレスやもやもやを皮脂と一緒に剥離してリフレッシュしてはいかがでしょうか?

カウンセリング時に適切なコースをご紹介いたします。是非一度miuでカウンセリングを受けてください。

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com