三浦市の美容室 新メニュー好評です!

2018/02/17
店舗

三浦市の美容室 hairmake miuです。新メニュー好評です!

新メニュー初日という事もありご来店のお客様に炭酸泉温浴導入のお知らせをしたところ、皆さんが興味をもっていただき、

何名かのお客様に炭酸泉温浴を実施させていただいたところ、非常にありがたいお言葉を頂戴したため記載させて頂きます。

「身体が軽くなった‼」「本当におふろ上りみたいにすっきり‼」などなど…

たくさんの嬉しいコメントを頂戴しました^^ 導入した甲斐があります‼

短時間で心身ともにリフレッシュできる炭酸先温浴ヘッドスパ好評です。是非ご体感ください。

 

おはようございます^^

先日の休みで植え替えたマーガレットが沢山咲いてきました^^

手塩に育てた(まだ1週間ですが…笑)花が育っていくのは幸せなものです。

 

本日も元気に営業しております‼

【営業時間】

9:00~19:00【当日予約最終受付 18時】

当日以外の予約であれば18時以降もご予約可能です。

なお、時間外等のイレギュラー対応も可能な限り受け付けております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。新メニュー好評です!

カウンセリングでお客様の状態にあわせたコースをご提供致します。

現在の状況からお客様一人一人にあったスタイリング方法やメニューの考案を致します。

是非一度カウンセリングを受けにいらしてください。

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com