三浦市の美容室 高品質なのに低価格ウィッグをお求めなら

2018/02/18
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。高品質なのに低価格ウィッグをお求めなら、1度hairmake miuにカウンセリングと試着にご来店頂けませんか?

三浦海岸にあるhairmake miuは通常の美容室では再現できなかったオンウィッグスタイルをご提供できます。

プライベートサロンでお客様のお悩みや希望スタイルをじっくりと確認したうえで理想のウィッグを選択し、お客様にご満足頂くスタイルを作製致します。

ウィッグには興味があるけど、デパートや街中の店舗には行きづらいというお客様にもご安心していけるように、

ご要望があれば、当店では通常の美容室形態を保ちながら、プライベートサロンの為、他のお客様と接触できない様に配慮しております。

ヘアースタイルは悩むものではなく、楽しむものです。

お客様一人一人に理想のヘアースタイルを見つけます。

 

おはようございます^^

本日も元気に営業しております‼

【営業時間】

9:00~19:00【当日予約最終受付 17時】

当日以外のご予約であれば17時以降もご連絡可能です。

なお、時間外等のイレギュラー対応も可能な限り受け付けております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuでは高品質なのに低価格ウィッグをお客様一人一人に合ったスタイルを見つけてご試着します。

1度hairmake miuにカウンセリングと試着にご来店頂けませんか?

気にして悩んでいることを、楽しみのライフワークに変えられるお手伝いを致します。

 

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com