三浦市の美容室 カラーアレルギーの方にも安心

2018/02/19
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。当店ではカラーアレルギーの方用の白髪染めとしてマニキュアやヘアダイではない、

特殊なカラー剤もご用意しております。(ヘナカラーでもございません。)

色は黒・茶の2種類のみのご用意で、微妙な色彩は作りづらいですが、「白髪で困っているけど

頭皮が荒れやすい」等でお困りのお客様には頼もしいメニューとなっております。

特に自然な黒色をご希望のお客様には是非お試し頂きたいと思っております。

 

おはようございます^^

連日、オリンピックで盛り上がっていますね‼ そのあとのパラリンピックも非常に楽しみです‼

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時半】

当日以外のご予約であれば17時半時以降もご連絡可能です。

なお、時間外等のイレギュラー対応も可能な限り受け付けております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairma miuでは、カラーアレルギーの方にも安心して施術を受けて頂けるような白髪染めをご用意しております。

自然な黒色で普カラーリングをしているお客様には非常に相性の良い施術メニューとなっております。

是非一度カウンセリングにいらしてください。

 

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com