三浦市の美容室 プライベート空間で髪をカット

2018/02/21
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。プライベート空間で髪をカットしませんか?

hairmake miuではお客様に居心地が良い空間を提供する為、座席数2面と限りなくプライベートサロンに近い形で

お客様をお出迎え致します。

大型サロンが苦手・たくさんの人の目が気になる、など人それぞれ美容室に対して思いがあると思います。

当店ではカウンセリングから始まり、シャンプー~仕上げまで一人の担当で仕上げる為、安心して施術を受けて頂けます。

プライベートな空間で、お客様一人一人にあったヘアースタイル・スタイリングをご提案致します。

 

おはようございます^^

今日は昨日とうって変わって寒いですね~

寒いのが苦手な私にはこの寒暖差はに堪えます^^;

美容室はもちろん元気に営業しております‼

【営業時間】

9:00~19:00 大変申し訳ございませんが、本日の予約受付は終了致しました。明日はまだ空席がございます。

時間外等のイレギュラー対応も可能な限り受け付けております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。プライベート空間で髪をカットしませんか?

癒しの空間で日頃の疲れをリフレッシュしてください。当店ではお客様に合った内容の施術等などを、お客様ご要望のスタイルからご提案致します。

どのような髪が似合うか分からない、最近髪型がマンネリ化してきてつまらないなどのご要望にお応えするために、

お客様の言いたいことは全ておっしゃっていただいて結構です。

なかなか美容院で相談できないこともプライベートサロンならではの気軽さでお話しください。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

長島

 

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702 

info@hairmake-miu.com