三浦市の美容室 ゆったりとした時間を感じながら

2018/02/23
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。ゆったりとした時間を感じながらカットやカラー・ヘッドスパなどをしませんか?

三浦海岸にある美容室miuではプライベートサロンならではのゆっくりした時間の中で施術を行います。

店舗の窓からは森林が見え、カラー等の待ち時間のなかでもゆったりとした音楽を聴きながら心身ともにリフレッシュして頂けます。

ご家族様が一緒でも、ほかのお客様とバッティングしないように調整が可能な為、遠慮なさらずにご連絡時にお申しつけください。

日頃の疲れを髪とともに心も癒していただければ幸いです。

 

おはようございます^^

またまた寒くなってきましたね~、もうそろそろ3月なので早く暖かくなってもらいたいものです。

扉の前にあるハーブも発芽が遅れて楽しみが伸びてしまってます(笑)

 

本日も営業中です。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能です。

なお、時間外等のイレギュラー対応も可能な限り受け付けております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。ゆったりとした時間を感じながら髪と心に栄養を補給してください。

大型サロンが苦手なお客様でも安心して通っていただけるように、セット面2席とプライベートサロンになっております。

リラックスした状態で髪を綺麗に可愛くして、日頃の喧騒から離れた場所で心もリフレッシュしていただけます。

是非一度ご来店くださいませ。

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com