三浦市の美容室 かつら(ウィッグ)でお悩み

2018/02/24
店舗・スタッフ

三浦市の美容室hairmake miuです。かつら(ウィッグ)でお悩みではないですか?

年齢を重ねるうちに、髪の毛が細くなってきたり、脱毛が多くなることにより

スタイル維持がうまく出来ない、というお声を美容師としての経験上多く頂戴します。

三浦海岸にある美容室hairmake miuではその様なお声から、安心して使用できるかつら(ウィッグ)を多数取り扱っております。

ウィッグは興味があるけれど勇気がでない、自分で上手に取り扱えない、素敵なウィッグは高額・・・

など様々な心配をお持ちのお客様が非常に多く見受けられます。

当店のウィッグは低価格・高品質をモットーに作成しており、2017年10月OPENよりたくさんのお客様にご愛用頂いておりますが、

非常に簡単・便利・なくてはならないものというお声を頂いております。

かつら(ウィッグ)引き渡し後からスタートし、お客様に安心して使用していただけるように

ご足労お手数ではございますがつけ方練習等のサービスを行っております。

通常の美容室でなおかつプライベートサロンの為、かつらでお悩みのお客様にも安心して施術を受けて頂けます。

 

おはようございます^^

昨日はフィギュア女子の最終日でした。 残念ながらメダルにはあと一歩届かなかったものの、宮原選手のパーソナルベストには非常に感動して涙してしまいました。 

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

明日以降ご予約であれば18時以降もご連絡可能です。

なお、時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な限り受け付けております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室 hairmake miuです。かつら(ウィッグ)でお悩みなら当店へご相談ください。

 

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com