三浦市の美容室 快適な時間をヘッドスパで

2018/02/26
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。快適な時間をヘッドスパで過ごしてください。

当店のケア系のスパはトリートメントを含め、複数のメニューをご用意してお客様をお待ちしております。

お客様の状態や気分に合った施術で、リーズナブルであり尚且つ快適なお時間を過ごしていただける事と思います。

頭皮マッサージを行うことで頭皮の汚れや血流を良くするだけでなく、顔のリフトアップにつながる効果もみられます。

月に1度のご自身へのご褒美としてヘッドスパはいかがでしょうか?

 

おはようございます^^

オリンピック終了しました。たくさんの感動をありがとうございまさした‼

これからはテレビの前に釘付けになることが少なくなってしまいます^^;

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付17時】

当日以外のご予約であれば17時以降もご連絡可能です。

なお、時間外予約等のイレギュラー対応も可能な限り受付ております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。快適な時間をヘッドスパで過ごしてください。

当店では数種類のスパメニューでお客様の頭皮状況や気分にあった施術を行います。

快適なお時間を提供する為、ゆったりした空間となっております。是非一度カウンセリングにいらして頂き、心身ともにリフレッシュしてください。

 

 

長島

 

 

〒238111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com