三浦市の美容室 炭酸泉+トリートメントで・・・

2018/03/01
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。炭酸泉+トリートメントで・・・

髪のまとまりが素晴らしく良く、驚きの質感に生まれ変わります。特に痛みを感じている方には抜群の効果を発揮します‼

もちろんトリートメントでもまとまりはいいのですが、オープン当初から当店でトリートメント施術をなさっているお客様に、

炭酸温浴+トリートメントを実施したところ驚きの効果が現れ、お客様自身の実感もビックリするぐらいの感想を頂戴しました。

トリートメント成分を髪の中に補給する前に、キューティクルが剝がれてしまった内側の汚れを

炭酸泉で流し、トリートメント成分の入る部屋を作ったことにより、トリートメント効果がアップするという実証ができました。

特にカラーやパーマをされて、毛先の痛みを気にしているお客様には是非お試し頂きたいメニューです‼

炭酸泉はカラーやパーマ後のケアとして、薬剤の残留物を取り除くことも非常に効能が高いです。

是非お試しください。

 

おはようございます^^

昨日ブログの更新漏れが起きてしまい、ご利用のお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

朝方の嵐はすごかったですね、ただ、今回の嵐でこれから暖かくなるという事で非常に嬉しく感じています。

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 15時】

当日以外のご予約であれば15時以降もご連絡可能です。

また、時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な限り受付ております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。炭酸泉+トリートメントで驚くべき髪のまとまりを実感してください。

パーマ・カラー施術後の炭酸温浴も薬剤残留除去に非常に高い効果が見られます。是非一度お試し下さい。

 

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com