三浦市の美容室 日頃の喧騒から離れて

2018/03/04
店舗・スタッフ

三浦市の美容室hairmake miuです。日頃の喧騒から離れて髪と身体をリフレッシュしてください。

三浦海岸にある美容室hairmake miuでは日頃のお客様の疲れを癒すためにプライベートサロンとして営業しております。

大型サロンが苦手・何となく人の目が気になり落ち着けない、などの美容室が苦手なお客様にもご安心してのんびりと過ごして頂けます。

美容室に行くことが身なりを整える為に仕方ないことではなく、本当に落ち着ける空間で髪と心を癒してください。

丁寧なカウンセリングから始まり、居心地の良い空間でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

おはようございます^^

学生の皆さんはそろそろ卒業式&入学式ですね。この時期はワクワクやドキドキといった感情が沢山つまった季節です。

少しびっくりしたのが、今はTwitterなどのSNSで新入学校のコミュニティがあり、入学前から交流がとれるんですね~

ちょっと古いのかも知れないのですが驚きました。今の時代ならではですね。

なんだか羨ましい(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日予約最終受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能です。また、時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な受け付けております。

ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。日頃の喧騒から離れて髪と身体をリフレッシュしてください。

三浦海岸の美容室miuでは丁寧なカウンセリングを行い、お客様の理想の髪型を追い求めます。

是非一度ご来店下さい。

 

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com