三浦市の美容室 炭酸温浴大好評です!

2018/03/05
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。炭酸温浴大好評です!

お客様からは髪の毛がまとまりやすい事から実感が非常に高く、リーズナブルな価格でケア出来ているとのお声を頂戴しております。

濃度の高い炭酸泉で頭皮と髪の毛を優しく洗い流す事で、頭皮に癒着した皮脂だけでなく、髪の毛の内部にはいりこんでいるチリやほこりなども

綺麗に流していく炭酸泉はまさに一石二鳥で頭皮・髪の上質ケアです。

価格帯もリーズナブルな為、お客様には毎回施術しやすいメニューとなっております。

時間も10分で高い効果が得られるため、お忙しい時間のなか美容室にご来店頂いたお客様にも安心して実施していただけます。

まだ体感済でないお客様は是非お試し下さい。

 

おはようございます^^

久しぶりの雨、外のお花は嬉しそうです(笑)まさに恵みの雨ですね!

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 15時】

当日ご予約であれば15時以降もご連絡可能です。

時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。炭酸温浴大好評です!

頭皮・ヘア両方がリーズナブルな価格で行えるヘア&頭皮ケアです。

まだ体験済みでないお客様は是非ご来店頂き実感してください。

 

 

長島

 

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com