三浦市の美容室 薄毛でお悩みなら

2018/03/08
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。薄毛でお悩みなら当店へ一度ご相談に御来店下さい。

三浦海岸にあるプライベートサロンhairmake miuでは年々気になり始めてきた抜け毛や、頭頂部などの薄毛によるスタイル維持が出来ない等、

様々な薄毛による悩みを丁寧なカウンセリングから、お客様と一緒に解決していきます。

大前提はカットによるスタイル補正なのですが、より簡単に快適にスタイル補正を行う為に、当社オリジナル部分ウィッグも取り扱っております。

通常の美容室ではみられない高品質商品であり、お客様の負担を最小限に抑えた価格設定で、今まで抱えてきた悩みを解消致します。

hairmake miuではプライベートサロンというコンセプトを生かし、薄毛という出来ればあまり他の方には見せたくない部分も、

通常の美容室形態で、なおかつプライベートサロンの為気にならず快適にお過ごしいただけます。

是非一度ご試着にご来店ください。

 

おはようございます^^

最近は雨続きですね… たまにはいいですが、こうも降り続けると外の花が心配になってきます。 そして寒い^^;

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

本日のご予約でなければ18時以降もご連絡可能です。時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な限り受付ております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。薄毛でお悩みなら当店へ一度ご相談に御来店下さい。

お客様一人ひとりあったカットやウィッグ選定によりお客様の悩みを解決できます。

ヘアースタイルは楽しむもので悩むものではありません。もしも楽しめていないのであれば、是非一度hairmake miuへお立ち寄り下さい。

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com