三浦市の美容室 雨続きで髪がまとまらない時は

2018/03/09
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。雨続きで髪がまとまらない時はmiuのトリートメントを試してみませんか?

美容室で行うトリートメントは1週間ぐらいしか実感がないというお声を聞いたことが少なくありません。

三浦海岸にある美容室hairmake miuのトリートメントは数種類のアミノ酸とタンパク質を髪の内部に浸透させ、長時間持続効果が高いものとなっています。

お実感も1か月近く持続性を感じ、圧倒的に髪が纏まり易くなったとのお声を沢山頂戴しております。

当店のトリートメントは、高品質ながら低価格に抑えたメニューになっており、継続的にトリートメント施術を行っていただきやすいものとなっております。

雨で髪の毛がまとまらない、ブローが大変で時間がもったいない‼ というお客様は是非miuのトリートメントをお試しください。

 

おはようございます^^

雨が続きますが、少しづつ暖かくなってくるようなので嬉しいですね!

やっぱり暖かくなってくると気持ちもゆったりとしてきます。

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時半】

当日予約でなければ17時半時以降もご連絡可能です。なお、時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。

ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。雨続きで髪がまとまらない時はmiuのトリートメントを試してみませんか?

ビックリするような髪のまとまりと、驚きの実感を感じてください‼

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com