三浦市の美容室 ホームカラーとサロンカラー

2018/03/11
店舗・スタッフ

三浦市の美容室hairmake miuです。ホームカラーとサロンカラーの違いはどうあるの? と言ったご質問を受けることがあるので、今回は簡単に説明します。

 

【ホームカラー】

・メリット  価格が安い。平均1,300円前後、美容室に行くことなく自分の時間で染められる

・デメリット  薬液が簡単にかつ短時間で出来るように髪を明るくする成分が強いため傷む、色むらが起こり易い

 

【サロンカラー】

・メリット  髪の状態に合わせて薬液の強弱がつけられる、豊富な薬液からお客様の必要とするカラー剤を選定できるため色むらがない

・デメリット  価格が市販カラーよりも高い、時間を拘束されてしまう

 

簡単に説明するとこの様なところになっています。 

メリット・デメリットがホームカラー・サロンカラーではほぼ逆の事が言えるのではないでしょうか?

大事なのは髪は傷んでしまうと戻すことが不可能で、ご自身でのスタイリングをはじめ、あらゆる局面でマイナス要素が起こってしまうという事です。

私は大事な髪を守る為にもサロンカラーを推奨致します。

 

おはようございます^^

本日も営業致します。

【営業時間】

9:00~19:00【当日予約最終受付 17時】

当日予約でなければ17時以降もご連絡可能です。なお、時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。ホームカラーとサロンカラーはメリット・デメリットがそれぞれありますが、髪は一度傷んでしまったら元には戻りません。

コスト面だけ考えてホームカラーを選択するのであれば、お客様の状態に合って、

リーズナブルな価格での施術が可能な三浦海岸の美容室hairmake miuへ一度ご相談ください。

 

 

長島

 

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com