三浦市の美容室 春スタイルなら

2018/03/15
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。春スタイルならmiuにお任ください。

プライベートサロンでカウンセリングからじっくりとお客様のご要望を伺い、最後の仕上げまで同じ担当が手掛ける為、

安心して施術を受けて頂けます。

最近スタイルの変化がない、スタイルチェンジしたいけどどういうのが合うかわからない・ヘアースタイルを変える勇気がでない…

などのお悩みを抱えてるお客様にはうってつけのサロンです。

初めから終わりまで同一担当が行うことで、お客様の要望をしっかりと把握し、施術を受けて頂くお客様にも安心です。

 

おはようございます^^

あったかいですね~ 外にでても本当に気持ちがいい‼

こんな日は外で作業がしたくなります(笑)

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【最終予約受付時間 17時】

当日以外のご予約であれば17時以降もご連絡可能です。

なお、時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。春スタイルならmiuにお任ください。

お客様のご要望から、カット・カラー・パーマの必要性や効果などを含めてスタイルを提案致します。

お客様の予算やご要望を踏まえたうえで施術を致しますので、ご安心して施術を受けて頂けます。

是非、一度御来店頂きご相談ください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com