三浦市の美容室 ヘアウィッグ・部分ウィッグは

2018/03/21
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。ヘアウィッグ・部分ウィッグmiuにお任せください。

当店では、薄毛やスタイル補正の為の部分ウィッグや、医療用AWを幅広く取り扱っております。

「高価な部分ウィッグは品質は良いけど価格が…」 「ウィッグ専門店に行って相談するのは抵抗がある」

などといったお客様のお声がたくさんある中で、低価格・高品質・プライベートサロンでのご試着といったメリットがございます。

通常の美容室形体での営業となっており、プライベート空間の為、ウィッグというセンシティブな事も安心してご相談・ご試着いただけます。

今までのヘアースタイルでは実現できなかったことが、ご自宅で簡単にスタイリング出来るようになり、驚きの楽しいライフスタイルを送っていただけることになります。

hairmake miuオリジナルウィッグをご購入のお客様は2017年10月オープンから100%満足感のお声を頂戴し、

かつ日常からは欠かせないアイテムになっていらっしゃいます。

どうぞご自身のライフアップの為に一度ご試着してみてください。

 

おはようございます^^

パラリンピックも終了して、平昌オリンピック終了してしまいましたね。

今回のオリンピックは女性種目が非常に目立っていたオリンピックだと思いました。

次のオリンピックはいよいよ東京です。人生で一度はオリンピックを生で観戦したいですね。 神奈川からも競技場が近いところが多いので行くしかないですね‼

 

本日も営業致します。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能です。

なお、時間外営業等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際に遠慮なくお申し付け下さいませ。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。ヘアウィッグ・部分ウィッグmiuにお任せください。

当店ではお客様にあったウィッグを提供いたします。ウィッグが初めてで不安な方も、

ウィッグに興味があるけどお悩みがなかなか切り出せない方も安心の店舗になっております。

ご自身で、ウィッグを使用したご自身の変化を実感してください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com