三浦市の美容室 日頃の喧騒からはなれて

2018/03/22
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。日頃の喧騒からはなれてカットやカラーなどをゆったりと施術しませんか?

三浦海岸にあるhairmake miuでは大型サロンとは違い、少人数で運営しているため、

初めての場所とは思えない居心地が良いプライベート空間でお客様をお出迎えしてります。

同一担当がお客様一人のスタイルをすべて作り上げるため、余計な気苦労も心配ございません。

お客様のご要望をなんなりとスタッフにお申し付けください。お客様一人ひとり、生え癖やシャンプーの時間帯、スタイリング方法は違います。

ご自身にあったスタイリング方法・スタイルをmiuで見つけてください。

 

おはようございます^^

昨日は雪降りましたね~ 積もらなくてよかったです。

もう皆さんもスタッドレスはさすがに履いていないでしょうから、積もったら大変ですもんね。

今日はうって変わって青空がのぞいてます。晴れるとやっぱり気持ちがいい‼

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時】

当日以外のご予約であれば17時以降もご連絡可能です。

なお、時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。日頃の喧騒からはなれて髪をキレイに可愛くしませんか?

リラックスできる空間で自分だけのスタイルを見つけてください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com