三浦市の美容室 スタイリング力向上

2018/03/24
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。スタイリング力向上に炭酸温浴が好評です。

髪の芯に栄養を補給するトリートメントも効果は高いですが、頭皮と髪の両方をクリーニングする炭酸温浴はスタイリング力向上にとても効果的です。

日頃のシャンプーで洗い落とせなかった皮脂が層となってしまい、剥離していくのが困難になります。

皮脂が付着したままにしてしまうと皮膚呼吸ができなくなってきて、ヘアサイクルがくずれてきて結果的に毛根が弱ったり、細毛の原因になります。

髪の毛もキューティクルがきれいにある小学生ぐらいまであれば問題ないのですが、

物理的・心理的要素で痛んできた髪はキューティクルが剥がれ始めていることが多く、トリートメントする前にを細かい汚れを除去するため炭酸泉が効果的と言われています。

hairmake miuではリーズナブルにお客様の髪を綺麗に仕上げる工夫をしてります。 是非、炭酸温浴をお試しください。

 

おはようございます^^

昨日はサッカー日本代表の試合でした。 ちょっと残念な結果ですね… ワールドカップ2か月前にしては仕上がっていなあいような気がしました。

火曜日のウクライナ戦では面白い試合が見たいものです。

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【最終予約受付 17時】

当日以外のご予約であれば17時以降もご連絡可能です。

なお、時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際に遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。スタイリング力向上に炭酸温浴が好評です。

炭酸泉温浴で頭皮と髪をクリーニングしてスタイリング力をあげましょう‼

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com