三浦市の美容室 髪をダメージから守るには

2018/03/25
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。髪をダメージから守るには濡れたままで就寝してはダメです‼

ロングスタイルの方などや、これから暖かくなってきてお風呂上りにドライヤーで髪を乾かすのはなかなか大変です。

ですが、

髪の毛は水分を含んでいる状態は非常に傷みやすい為、手早くドライヤーで乾かすことが髪を綺麗に保つコツです。

髪を乾かさずに就寝することはNGです。髪は痛むのはもちろんですが、濡れているということはそれだけ頭皮にも

雑菌が繁殖しやすい環境を作ってしまうため、頭皮にも非常に危険です。

少しの面倒を我慢ずるだけであれば、是非簡単に始められる部分から髪を綺麗にそして清潔にしていきましょう。

 

おはようございます^^

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【本日予約終了】

大変申し訳ございませんが本日は満席のため予約受付終了いたしました。

明日以降のご予約であれば受付可能となっております。

また、時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。髪をダメージから守るにはお風呂上がりのドライヤーでの髪の毛を乾かすことが大切です。

自宅で簡単にできる方法から髪の毛をダメージからまもっていきましょう。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046‐890-0702

info@hairmake-miu.com