三浦市の美容室 女性用ウィッグなら

2018/03/28
店舗・スタッフ

三浦市の美容室 hairmake miuです。女性用ウィッグなら当店にお任せください。

三浦海岸にある美容室 hairmake miuではお客様一人ひとりにあったバランスの取れた部分ウィッグ・オールウィッグ・医療用ウィッグを提供しております。

頭頂部のボリュームがなくなってきた・トップの薄い部分が気になる・頻繁にカラーリングがめんどくさい・簡単にスタイリングをきめたい等

お客様のご要望に合った商品を担当者がヘアースタイルに合わせて作成致します。

オーダーメイド商品は品質がいいけど高価というお客様が多いと思います。

当店ではお客様の髪色にあった数種類のカラーリング・ネット形ご用意して高品質・低価格をコンセプトに販売しております。

女性用ウィッグなら一度ご相談ください。

 

おはようございます^^

昨日はサッカー日本代表の試合でした。

結果は残念、負けてしまいましたね。 やっとワールドカップに行ける選手やスタッフが見えてきたということでは収穫だったのかもしれません。

サッカー協会の英断を期待したいものですね。

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日予約受付終了】

申し訳ございません、本日のご予約は満席の為終了いたしました。

明日以降のご予約であれば受付可能ですので沢山のお客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。女性用ウィッグなら是非一度当店にご相談くださいませ。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046‐890-0702

info@hairmake-miu.com