三浦市の美容室 癒しのサロン

2018/03/30
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。癒しのサロンをお求めのお客様は三浦海岸にある隠れ家サロン・hairmake miuをご利用くださいませ。

当店では同一担当者がカウンセリングから始め、シャンプー・カットやカラーリング等、最後の仕上げまで責任をもって行います。

大型サロンには実現することのできない、お客様だけのプライベートな空間でお客様をお迎えし、おもてなし致します。

女性はもちろんのこと、美容室はほかの人の目が気になり少し苦手などという思いをお持ちの男性

お子様にもリラックスして頂ける空間をご用意しております。

プライベートな空間で、お客様の貴重な時間を大切にリーズナブルな価格設定でお客様の満足度向上を目標としてります。

是非1度お客様の大切な時間を三浦海岸にある美容室・hairmake miuにお預けください。

 

おはようございます^^

風が強いですね~ 気候は穏やかになってきたので嬉しいですが、花が横殴りになって補強が大変です^^;

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降も受付可能です。

なお、時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

※4月臨時休業のお知らせ

4月1.2(日・月)出張為、店舗は臨時休業となります。 予約等のご連絡は可能となっております。

ご不便おかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。癒しのサロンをお求めのお客様は是非miuへお越しください。

 

 

長島

 

hairmake miu

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com