三浦市の美容室 4月・自分に似合ったカットなら

2018/04/04
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。4月・自分に似合ったカットなら是非miuにお任せください。

三浦海岸にあるhairmake miuでは、お客様1人ひとりに合ったスタイリングからヘアースタイルを作製します。

かっこいい・かわいいスタイルは美容室で行ったときは出来ているのに、自宅に帰るとなかなか再現できない・・・

などといったお悩みを抱える方が増えてきています。

それは、昨今のヘアースタイルはスタイリング剤によって左右されるスタイルが多く存在し、

根柢のスタイリング剤から間違ってる場合など多々、問題点が存在します。

hairmake miuでは、お客様の要望から再現性の高いスタイル作りを目指しているため、自宅での再現が楽になったとのお声をたくさん頂戴しております。

是非一度当店へご相談ください。

 

おはようございます。

先日出張先で素敵な風景を見ることができたので、今回アップしました。

川と桜は絶妙なコントラストですよね~。 しばらくぼーっとしてました(笑)

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日満席の為予約不可】

ご迷惑おかけして申し訳ありません、明日以降のご予約であれば本日も受付可能となってります。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。4月・自分に似合ったカットなら是非miuにお任せください。

三浦海岸にあるhairmake miuではお客様に満足していただくために、お客様の持っている日頃の癖からスタイリングをしていただくアドバイスをおこなっております。

ご自身に似合うスタイルを是非当店でお求めください。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com