三浦市の美容室 春色カラーで気分転換

2018/04/06
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。春色カラーで気分転換しませんか?

hairmake miuでは普段お客様がしないようなカラーリングの提案もおこなっております。

ご自身だと遠ざかってしまうような色味でも、試してやってみると意外に素敵かも。なんていうことはあったりします。

マンネリ化している時だからこそ、気軽にチャレンジできるカラーは魅力的だと思います。

カットを変えるのは抵抗があるけど、少しイメージチェンジしてみたい! などおお考えがあるお客様はぜひ当店をご利用ください。

担当が最初から最後までおこなう施術の為、安心してご利用頂ける事と思います。

 

おはようございます^^

気温の変化がまた少し上げ敷くなりましたね。お体にお気をつけください。

先日、miuの横でBBQをした際の写真です(笑) かなり上手に火おこしができました。 やっぱり外で食べるのは美味しいですね~

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 14時】

14時以降のご予約でお席が満席の為、昼過ぎまでの当日受付になります。

当日以外であれば14時以降も受付可能となっております。時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。

ご連絡の際にお申し付けくださいませ。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。春色カラーで気分転換しませんか?

三浦海岸にあるhairmake miuではお客様のご要望からカラーリングを実施しております。 カラーリングでイメージチェンジをして素敵な春をお過ごしください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com