三浦市の美容室 癒しの時間

2018/04/08
店舗

三浦市の美容室hairmake muです。癒しの時間はhairmake miuでカットをしながらお求めください。

当店ではお客様にカットをしていただきながら日頃の疲れを癒してもらうために、ゆったりとした空間でお客様をお出迎えしてります。

大型サロンは少し苦手などというお客様にも安心のプライベートサロンになっております。

日頃の疲れを美容室という綺麗になれる空間を利用して癒してください。

 

おはようございます^^

本格的に気温が上がってきそうですね。 花も蕾をたくさんつけて、徐々に咲いてきました。

花が咲いてくると楽しくて、どんどん種類を増やしたくなってきます(笑)

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約 17時】

当日以外であれば17時以降もご連絡可能です。 なお、時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。

ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室hairmake muです。癒しの時間はhairmake miuでカットをしながらお求めください。

当店ではお客様にカットで素敵になっていただけではなく、癒しの時間を提供するために日々努力しております。

ヘアースタイルを素敵になりながら、疲れを癒しに是非ご来店ください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com