三浦市の美容室 お風呂上りには

2018/04/09
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。お風呂上りにはすぐにドライヤーで髪を乾かしましょう。

これから気温が上がり、なにかとお風呂上りに行動することは面倒な時期になってきましたが。

それでも髪の毛はすぐに乾かした方がいいです。

髪の毛は濡れているときに一番傷みやすい状況で、長く水分を多く含んでいる状態でいると、

髪がその状態を記憶してしまい乾かしたときにパサつきやすい状態になり易いためです。

特にこれからの季節に頭皮も濡れている状態でいると、雑菌が繁殖しやすく頭皮のヘアサイクルをも崩してしまう原因となります。

良いシャンプーやトリートメント剤を使用することは髪や頭皮にとって大事なことですが、

まずはベースとなる部分の簡単に自宅で出来ることから始めることが一番理想的な事です。

 

おはようございます^^

暖かくなってきて、そろそろサーフィンがしたくなってくる季節です。明日は休みなので行こうか迷い中です(笑)

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外であれば18時以降もご連絡可能です。

なお、時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。お風呂上りにはすぐにドライヤーで髪を乾かしましょう。

頭皮と髪を健康に綺麗に保つ秘訣はお金のかからない所から頑張ることが重要です。

 

長島

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com