三浦市の美容室 薄毛対策でお悩みの方は

2018/04/14
店舗

三浦市の美容室harmake miuです。薄毛対策でお悩みの方は低価格・高品質ウィッグをお試し下さい。

既製品に限って言えば、どこよりも高性能であるのにも関わらず低価格、大手オーダーメイドウィッグにも全く引けを取らない商品になっております。

毛髪は180度まで耐えられる耐熱毛の為あらゆるスタイルの実現が可能となり、

細部までこだわりのある人工皮膚を搭載したことにより、頭頂部から見られても心配のない設計となっております。

店舗は通常の美容室と変わりない作りになっておりますので、ゆっくりとした空間の中でご相談や試着が可能です。

 

足が悪くご来店が不可能な方や、ご自宅でご試着をご希望のお客様にはスタッフがご自宅まで訪問しお客様のご要望にお応え致します。

是非一度、miuオリジナルウィッグを手に取って下さい。

 

おはようございます^^

ここ最近暖かく、花が一気に咲きました‼

やっぱり花が咲くと楽しくて、どんどん新しい花を植えたくなりますが、花だらけで逆にごちゃごちゃしてしまいそうなので増やせないんですよね~(笑)

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば、18時以降もご連絡可能です。

なお、時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室harmake miuです。薄毛対策でお悩みの方は低価格・高品質ウィッグをお試し下さい。

 

三浦海岸にある美容室 hairmake miuではお客様にご満足頂ける高品質ウィッグを提供しております。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com