三浦市の美容室 縮毛矯正なら

2018/04/15
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。縮毛矯正なら是非当店にお任せください。

そろそろ湿気も強くなってきて、髪が広がりやすい時期になってきまsっひたね。 量感が多い方にもこの季節は天敵といえるかもしれません…

当店の縮毛矯正はお客様の年齢・髪の状態をカウンセリング時に確認して、現在の毛髪状態に最適な薬液で髪のダメージを極限まで抑えます。

仕上がりはプルンとして、これからの季節を迎えるにあたり非常に朝のセット等が格段に楽に過ごして頂けます。

縮毛矯正と同時に、炭酸温浴を合わせて実施することで、縮毛矯正実施後の残留物が取り除かれ、薬液残留のにおいや・痛みを大幅に軽減することが可能です。

合わせてご利用下さいませ。

 

おはようございます^^

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば、18時以降もご連絡可能となっております。

なお、時間外予約等のイレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。 ご連絡の際に遠慮なくお申しつけ下さい。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。縮毛矯正なら是非当店にお任せください。

これからの季節非常に強い味方になります。朝の仕上げ時間を大幅に軽減して、髪を艶やかに・綺麗な状態に仕上げさせてください。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com