三浦市の美容室 三浦海岸で美容室をお探しなら

2018/04/16
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。三浦海岸で美容室をお探しなら是非一度miuへお越しください。

三浦海岸にあるhairmake miuは丁寧なカウンセリングから始まり、仕上げまですべて同一の担当者が仕上げますので、安心してお寛ぎ頂けます。

4月のmiu一押しメニューは炭酸温浴+ットリートメントです。これから紫外線が強くなり、日差しで髪の毛のダメージ量が増えていく季節です。

1年を通して5月は非常に紫外線を受けやすいといわれており、様々なダメージケアが必要になってきます。

当店の炭酸温浴+トリートメントは髪の毛の内部から綺麗にする炭酸温浴と髪の芯をしっかりと作り上げ、髪の毛1本1本を保護するトリートメントはお客様から非常に良い評価をいただいております。

この季節に是非お試しください‼

 

おはようございます^^

早く暖かくなってサーフィンに行きたいです(笑)

次にサーフィンで千葉に行くときは久里浜港からフェリーで行ってみようと思います!

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば、18時以降もご連絡可能となっております。なお、時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。三浦海岸で美容室をお探しならmiuへお越しください。

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com