三浦市の美容室 ブラッシングは重要

2018/04/18
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。ブラッシングは重要です。普段のケアからがとても大切です。

ブラッシングの重要性を感じている方は少ないと思います。

ブラッシングは髪の毛に付着した汚れを取り除くだけでなく、地肌のマッサージ効果が期待できます。続けることで地肌の血流が促進されて、健康なでハリのある髪の毛が生まれやすくなります。

自分で地肌のマッサージをするのが億劫だと感じている方には最適な方法ですよ‼ブラッシングをするタイミングはお風呂前と後が最適ですが、朝起きた後でも良いです。

ブラッシングをする時は、専用のブラシの使用をお勧めします。プラスチック製の物だと頭皮を傷つけるばかりでなく、髪の毛にも静電気を引き起こしやすくなってしまいます。

年齢問わず髪の毛には欠かせない事の一つです‼

 

おはようございます^^

昨日は休日で久しぶりにサーフィンに行ってきました‼

やっぱり海はいいですね~。 久しぶりでしたが、僕にはちょうどいい小波で乗りやすかったでした(笑)

一度行くと連続していきたくなるんですよね~。

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時半】

当日以外であれば17時半以降もご連絡可能です。

時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室  ブラッシングの重要は重要です。

普段の簡単なケアから一つ一つ丁寧にしていきましょう。

 

 

長島

 

hairmake miu

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com