三浦市の美容室 薄毛でお悩みなら

2018/04/19
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。薄毛でお悩みなら是非一度ご来店ください。

三浦海岸にある美容室muでは薄毛にお悩みのお客様にも安心して施術受けていただけるようにプライベートサロンになっており。

お客様の髪質や頭皮状況にあったヘアースタイルを提案致します。

また、自然でクオリティーの高い女性用ウィッグを低価格でご用意しております。百貨店などで試着し購入したものの、家に帰ってみるとうまくいかない…

通販で安価なものを購入して失敗してしまったなどといったお声が非常によく聞こえてきますが、

当店はウィッグの企画から製造・販売・メンテンナンスまで、一括して行っている為、安心して着用していただけます。

薄毛でお悩みの方は三浦海岸の美容室miuへご相談ください。

 

おはようございます^^

今日から3日間気温が上がってくるみたいですね!

やっぱり気温が高くなってくると気持ちが上がってきますね^^

 

本日も営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

なお、当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能となっております。

時間外等イレギュラーな対応も可能な限り受けつけております。ご連絡の際にご遠慮なくお申し付けください。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。薄毛でお悩みなら是非一度ご来店ください。

当店では薄毛でお悩みの方へのアドバイス・スタイル提案から、オリジナルウィッグまで幅広く展開しております。

お悩みの方は一度ご相談ください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3