三浦市の美容室 カットでお悩みなら

2018/04/22
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。カットでお悩みならmiuへお越し下さい。

三浦海岸にあるhairmake miuではお客様のご要望から、お客様自身にあったスタイリングで仕上げます。

カウンセリングから仕上げまで同一担当が手掛けるため、言いずらい事やイメージが違うなどのスタイリングにおいての悩みは抑えられます。

また、セット面2席でゆったりとした時間で髪を綺麗に可愛く仕上げながらのんびりと過ごしていただき、日頃の疲れをリフレッシュ仕手いただける事と思います。

最近マンネリ化していて面白くない、たくさん人がいる中で髪を切るのは苦手、美容院に行ったらゆっくりしたいなど、

思っていらっしゃる方はぜひmiuへお越しください。

 

おはようございます^^

なでしこ優勝しました‼ タイムラグですが、深夜までみていた甲斐がありました。

昨日は久しぶりに営業終わりに三崎までそばを食べに行ったのですが、やっぱり手打ちそばは最高ですね! 美味でした!

 

本日も絵営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能です。

 

【お知らせ】

23日(月)・24日(火)の2日間は休業させていただきます。

お客様にはご不便おかけいたしますがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。カットでお悩みならmiuへお越し下さい。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com