三浦市の美容室 湿度が高くなってきました

2018/05/02
店舗

三浦市の美容室hairmake muです。湿度が高くなってきましたね。

髪も湿気対策に通常皆様が美容室で実施しているメニューから髪の状況に合ったものをプラスすると、グンとセットがしやすくなります。

たとえば…

普段は縮毛矯正をしないけど、梅雨時期に痛みの少ない縮毛で広がり抑える、パサつきを抑えるために持続性の高いトリートメンをト実施してみるなどです。

費用面も普段より少し割高になってしまいますが、毎日のセットが非常にスムーズおこなえるよういなり、なおかつ気持ちのいい毎日を過ごして

頂けるようになると思います。

三浦海岸にある美容室hairmake miuではお客様の髪の状態にあった施術をお勧めいたします。

お客様1人ひとりご自宅でのメンテナンス方法は違うため、カウンセリングからお客様のご要望に沿う施術を行います。

 

おはようございます^^

連日サーフィン三昧です(笑)

最近はGWということとお天気がいいこともあり海は人でいっぱいでした‼

やっぱり海にはいると日頃の疲れが飛んでいくような気持ちになります^^

 

GWですが本日も元気に営業しております。

【営業時間】

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日予約でなければ18時以降もご連絡可能です。

 

※5月は毎週火曜日・第2・第3月曜日が連休で定休日となります。

 ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

三浦市の美容室hairmake muです。湿度が高くなってきましたね。

三浦海岸の美容院hairmake miuではお客様の現在の毛髪状況からお客様のご要望に沿ったメニューを提供しております。

この時期に髪扱いやすく気持ちよく日々をお過ごしいただけるように努力致します。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-8900702

info@hairmake-miu.com