三浦市の美容室 湿気対策

2018/05/03
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。湿気対策にはお風呂上り後の髪の毛にドライヤー感想が大切です。

5月に入り気温もグングンと上昇し、お風呂上りには髪を乾かすのも億劫になってきました。

自然乾燥が楽で体温の変化もなくドライヤーで乾かさないことにより汗などが出ずらくなって来るため放置しまいがちですが、

髪の毛をドライヤーで乾かすことは頭皮・髪にとって非常に大切です。

生乾きのお洋服はいろんな意味で支障があると思いますが、頭皮も同じです。生乾きで放置すると雑菌の繁殖を促してしまい、臭いはもちろんですが、

ヘアサイクルにも影響を受けやすくなってきます。

風船をパンパンに膨らましているのと同じで、髪の毛も水分を含んでいるときが一番膨張するため痛みが一番受けやすい環境になってしまいます。

三浦市の美容室hairrmake miuではお客様の生活環境にあわせたメンテナンスアドバイスを推奨しいている為、

ご自宅でのケアが非常に楽に感じていただけると思います。

 

おはようございます^^

自宅でのサーフィン練習で一所懸命な今日この頃です(笑)

GW中は海に人が多くてなんだか楽しい気分になりますね‼

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時半】

当日以外のご予約であれば17時半以降もご連絡可能です。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。湿気対策はお風呂上がりのドライヤーをがんばって使って乾かしましょう(笑)

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com