三浦市の美容室 薄毛が気になるなら

2018/05/05
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。薄毛が気になるなら三浦海岸の美容室miuオリジナルウィッグで簡単に素敵になりませんか?

miuオリジナルウィッグは高品質でありながら、低価格でお客様のご要望にお応えできるウィッグ(かつら)を取り揃えております。

ウィッグは高いし、着けるのが難しそうで面倒… などといったお声も聞かれますが、

miuでは、お客様がウィッグをご自宅で簡単に尚且つ安心に装着できる設計になっております。

また、安心感をより感じていただくために、ご購入から数回の無料装着勉強会を実施している為、購入して自宅のタンスの中で大切に44眠ってしまうことも決してありません。

昨今ウィッグは非常に日常的で身近なものになってきております。そんな時だからこそ、高品質なウィッグを低価格お求めいただければで幸いです。

薄毛が気になるならまずは行動を起こしてください。

スタイル補正でウィッグを使用する方がたくさんいる中だからこそウィッグが日常的になっています。

 

おはようございます^^

GWも終盤に差し掛かってきました。 世のお父様・お母様は渋滞に巻き込まれて大変な思いをされている様です。

お子様の笑顔が引き換えになるので頑張ってください‼

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時】

当日以外のご予約であれば17時以降もご連絡可能です。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。薄毛が気になるならご相談ください。

お悩みから素敵なスタイルを作り上げます。お客様のライフワークを明るく楽しいものに変化します。

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-mu.com