三浦市の美容室 薄毛に特化した美容室です

2018/05/11
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。当店は薄毛に特化した美容室です。

薄毛で悩みの方は非常に多いと思います。周りの目が気になり美容室に行きづらい、担当の方にも話しづらいなど、

多くのお悩みを抱えていらっしゃると思います。

当店では、過去に大手ウィッグメーカーに在籍していた専任スタッフが、経験を生かして通常の美容施術はもちろんの事、

薄毛で美容室に行きづらいお客様にも安心してご来店いただける空間と技術を提供しております。

お客様のお悩みの部分をスタイルチェンジをするなど、徹底したカウンセリングでお客様のお悩みを解決致します。

ご希望のお客様には大手オーダーメイドウィッグにも負けない当店自慢のオリジナルウィッグを低価格で提供しております。

試着は無料の為、安心してご自身の変化を楽しんでもらえることと思います。

 

おはようございます^^

梅雨時期前の最後の晴れ間の感じですね。日本の四季は美しいですが、梅雨はやはりジメジメしていていろいろと面倒です。

夏が待ち遠しいです(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 17時】

当日以外のご予約であれば17時以降もご連絡可能です。

 

※5月は第2・3月曜日は毎週火曜日と合わせて定休日となります。

 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。当店は薄毛に特化した美容室です。

薄毛で美容室にお困りの方は是非一度専任スタッフにご相談ください。満足の結果を提供いたします。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com