三浦市の美容室 梅雨時期のヘアケア

2018/05/12
店舗

三浦市の美容室hairmke miuです。梅雨時期のヘアケアは大事です。

湿気で髪が膨らむ原因は「傷んでいる髪+水分量の増加」が原因です。健康な髪であれば雨でも広がりずらくなります。

健康な髪の毛の水分量は均一ですが、ダメージヘアではキューティクルが剥がれている部分に多くの水分を含んでしまい膨張します。

水分を含んだ髪の毛はそれぞれの症状が違うため、チリツキ・ボサボサ・ウネりなどが出てしまいます。

この時期の最も効果的な保湿対策は、外部からトリートメントを集中的にいれ内部を補修しながら髪の毛1本1本に幕を張って、

傷んだキューティクルを包んであげることです。

三浦海岸にある美容室hairmake miuではお客様に満足していただけるトリートメントをリーズナブルに提供しております。

この時期にぜひお試しください。

 

おはようございます^^

昨日もサーフィンに行ってきました‼ 風が強くオンショアでまとまりのない波ばかりで、初心者並みの私には非常に乗りづらい波でした。

修行の様に波の上でユラユラ・半分波に巻かれていました(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡です。

 

※5月は第2・3月曜日は毎週火曜ともに定休日となります。

 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

三浦市の美容室hairmke miuです。梅雨時期のヘアケアは大事です。

傷んだキューティクルから余分な水分を含んで膨らむことを防ぐためにトリートメントでこの時期にこそスタイリングしやすく、綺麗な髪でお過ごしください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com