三浦市の美容室 明日・明後日は定休日となります

2018/05/13
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。明日・明後日は定休日となります。

三浦海岸にある美容室hairmake miuではお客様に満足していただけるようにプライベート空間を用意して、

カウンセリングから仕上げのスタイリングまで同一担当が施術を行います。大型店にありがちな担当者が代わってしまい意思の疎通が出来ないことを極力防ぎます。

当店では薄毛でお悩みのお客様に満足していただけるように、カウンセリングや日々の自宅ケアを美容室で分かりやすく説明しております。

ご希望のお客様にはmiuオリジナル女性用ウィッグを提供しております。多方面から薄毛で悩むお客様にアドバイスしております。

 

おはようございます^^

梅雨前線が少しづつ上がってきているようですね。本当にこの時期は洗濯物の乾きが悪くて困ってしまいます。

連続でサーフィンに行き過ぎて身体がやや悲鳴を上げてしまいました(笑) ほどほどにしないとだめですね^^;

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡です。

 

※5月は第2・3月曜日・毎週火曜日が定休日となります。

 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。明日・明後日は定休日となります。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com