三浦市の美容室 薄毛にお困りのお客様は

2018/05/16
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。薄毛にお困りのお客様は一度当店にご相談ください。

担当者が丁寧なカウンセリングからお客様のご要望にお応えする施術をお伝えいたします。

三浦海岸のmiuではオリジナルウィッグを始め、様々な施術で薄毛にお困りで美容室をお探しのお客様をサポート致します。

おひとりで悩まれずに専任担当者と一緒に解決させてください。 プライベートな空間で癒されながら日々のストレスとともにお悩みを解決いたします。

 

こんにちは^^

先日の休みを利用して、現在開催中のビューティエキスポ(国際展示場駅)に行ってきました。

内容は、美容の最新の見本市です。 現在取引のある会社様にご挨拶がてら新商品や今後miuでメニュー化できるものを探してきました。

ご利用の皆様から非常にお声の多かったものも導入が決定したため、た楽しみにお待ちくださいませ。

詳細お伝えしたいところですが、最後の詰めの交渉が残っている為、完全メニュー化が決定しましたらお伝えいたします。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました‼

明日も営業致します。

9:00~19:00【当日最終受付18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡です。

 

※5月臨時休業のお知らせ

 

5月20日(日)は社内研修の為、休業とさせていただきます。 ご利用のお客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-mu.com