三浦市の美容室 梅雨時期対策しませんか?

2018/05/18
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨時期対策しませんか?

三浦海岸にある美容室miuではこの時期に厄介な梅雨対策を推奨しております。

梅雨時期は多くのお客様が髪が膨らむ・うねる・まとまりづらいなどといったお声が非常にたくさん聞こえてきます。

当店ではカウンセリングでお客様のお悩みを明確に把握し解決するために、じっくりとお客様のお話をお伺いいたします。

この時期に梅雨対策は非常に重要です。

日常の開いたキューティクルから湿気を吸収することにより膨らんだり、うねったりしてしまいます。

逆を言えば内部に余分な水分量を入れずにキューティクルを補修することによりお客様のお悩みは明確に解消されます。

miuのトリートメントは非常に有効でかつリーズナブルな価格でご用意しております。

営業目的ではなく、より多くのお客様に満足感を頂くために価格設定を行いました。

是非ご利用頂き実感してください。

 

おはようございます^^

ついに入り口部分のデッキに置けるハンモックが到着しました。本来はお客様にくつろいで頂くためにご用意したのですが、一早く私が体感してしましまいました(笑)

最高でした‼

ご来店の際はぜひご利用ください^^

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡です

 

※臨時休業のお知らせ

5月20日(日)は社内研修為臨時休業となります。 また、21㈪・22㈫は通常定休日となるため、20・21・22日の3日間は休業させていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑おかけいたします、がご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@harmake-miu.com