三浦市の美容室 イメチェンならhairmake miuへ

2018/05/24
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。イメチェンならhairmake miuへお越しください。

スタイリストがお客様の髪の状態や、お顔の形、雰囲気から新しいスタイルをご提案させて頂きます。

自分に何が似合っているのか分からない、いつも同じスタイルになってしまう。など感じている方は多いと思います。hairmake miuでも、そういったお声を頂くことがあります。

hairmake miuでは、お客様にとってのスタイルの似合わせをとても大切にしています。

同じようなスタイルでも、お顔の形や雰囲気によってボリューム感は全く違うものになるのをご存知でしたか?似合っていないと感じるヘアスタイルはボリューム感が違っていたり、雰囲気が合っていないなど少しの差が生み出すものなのです。

hairmake miuではお客様のお話を伺った上でスタイル提案をさせて頂きます。そしてそのスタイルをご自宅で表現して頂けるように、スタイリングのご説明も致します。

鏡を見たとき、ふとイメージを変えたいと感じたときは、ぜひ一度hairmake miuにお越しくださいませ。また新しい発見を感じて頂けると思います。

 

また、薄毛で美容室をお探しの方も是非当店で一度カウンセリングをお受けください。

お悩みの部分を一緒に解決致します。

 

おはようございます^^

今日は午後からゲリラ豪雨が降るかもしれないとの事なので、外出の際にはお気を付けくださいね。

 

hairmake miuは本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡受けつけております。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。イメチェンならhairmake miuへお任せください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com