三浦市の美容室 髪の紫外線対策してますか?

2018/05/25
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。髪の毛の紫外線対策してますか?

1年の中で一番紫外線が強いのが5月というのは皆さんご存知だと思います。テレビでもよくやっていますよね!!

お肌の対策をされている方は多いのですが、髪の毛の紫外線対策をしている方は少ないのが現状です。紫外線が地肌や毛髪に与える影響はすごく大きく、毛先もパサついて見た目にもキレイには見えません。

髪の毛の紫外線対策には、お出かけ前に洗い流さないトリートメントをつけたり、紫外線防止スプレーの使用をお勧めします!!【ただし、紫外線防止スプレーは使用後にパサつきを感じたりしやすい為、シャンプー後はしっかりと洗い流すタイプのトリートメントをした方がいいですよ (^-^;】

1年を通して髪の毛に必要なケアは違ってきます。

hairmake miuでは季節に合わせてのケアもお客様にアドバイス致、しております。何かお困りの事がございましたら、ぜひご相談下さいませ。

 

おはようございます^^

梅雨時期が本格的になってきましたね。

部屋も梅雨時期対策していかないといけないので大変になってきます…^^;

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能です。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。髪の毛の紫外線対策してますか?

この時期に紫外線対策をして髪の毛と地肌を気持ちよくケアしてください。

hairmake miuでは薄毛にお悩みで美容室を探しでお困りの方対象にレクチャーも行っております。

是非一度ご来店いただきご相談くださいませ。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com