三浦市の美容室 貴女に似合うウィッグに出会えます

2018/05/26
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。貴女に似合うウィッグに出会えます。

髪の質の変化が気になりませんか?以前よりも、薄くなったきがする。思うようにボリュームが出ない。セットがもたない。など感じていませんか?

そんな貴女に紹介したいのが、hairmake miuオリジナルウィッグです。

しかし、ウィッグに興味はあっても、なかなか見に行く勇気が無い。人目が気になるなど、センシティブなご要望にもhairmake miuはお応えできます。

薄毛でお悩みの方はhairmake miuオリジナルのウィッグをぜひ一度ご覧下さい。大手ウィッグメーカーにも一切引けを取らない、高品質な製品というだけでなく、低価格でお求めやすくなっている点にもこだわっています。

そして、ウィッグがより貴女の身体の一部になるよう、専任の技術者が、貴女の日常に合うウィッグに仕上げます。

haiirmake miuはプライベートな空間になっておりますので、ゆっくりと人目を気にすることなく、ウィッグをご覧頂けます。

 

当店では薄毛に悩み美容室をお探しのお客様にぴったりの美容室です。

プライベートな空間で一緒にお悩みを解決しませんか?

 

おはようございます^^

久しぶりに花の入れ替えを行いました。やっぱり花が色取りになると綺麗ですね‼

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付18時】

当日以外であれば18時以降もご連絡可能です。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。貴女に似合うウィッグに出会えます。

お客様のご希望に合わせて、低価格・高品質なウィッグを作製致します。

 

 

長島

 

haiirmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com