三浦市の美容室 梅雨時期の縮毛矯正

2018/06/03
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨時期の縮毛矯正季節がやってきました。

 

三浦海岸にある美容室miuでは縮毛矯正をお客様の髪質に合わせた薬剤で優しく・ご要望のストレート感に仕上げます。

髪質に合わせた柔らかいし質感で、なおかつ日々のコンディショニングが整いやすいヘアースタイルに仕上げます。

この時期まとまりにくい・広がる・うねりが強くでるなどのお声が多い時期です。

縮毛矯正をしながらダメージを最小限に抑えて日々のスタイリングを楽に気持ちよく仕上げてはいかがでしょうか?

 

おはようございます^^

自転車がパンクしていたのですが、試しに自分でパンク修理に挑戦してみました。

以外に出来るものですね~(笑) 最初は少し戸惑いましたが、たいして時間もかからずうまい具合に修理出来て嬉しいです。

お店を自分で工事した分、作業の能力が少しアップしてたのかもしれませんね(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡です。

 

※6月は毎週火曜日、第2・3月曜日が定休日となっております。

 ご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨時期の縮毛矯正季節がやってきました。

この時期のスタイリングの強い味方ですよね! ただまっすぐにするのではなく、自然に綺麗なストレートが理想です。

三浦海岸にある美容室miuでは担当がお客様のご要望スタイルを丁寧なカウンセリングで作製致します。

 

また、薄毛にお悩みで美容室をお探しの方はぜひ当店へご来店ください。専任スタッフがお客様のお悩みを一緒に解決致します。

 

 

長島

 

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com