三浦海岸の美容室 癒しの時間

2018/06/04

三浦海岸の美容室hairmake miuです。癒しの時間を美容室で過ごしてみませんか?

三浦海岸にある美容室hairmake miuでは担当者がカウンセリングから仕上げまで一人で施術を行うため、

途中で人の手が変わりイメージと違う・話が面倒などといったことはございません。

また、座席が2席となっておりお客様のプライベートな空間になる為日頃の疲れを美容室で癒していただける事と思います。

 

当店では薄毛に悩み美容室をお探しのお客様にはうってつけの美容室になっております。

通常の美容室形態になっており、かつ、セット面が並んでいないためお客様に安心して施術をお受けていただけます。

専任担当者と一緒にお客様の悩みを解決して日々の生活を明るくしてみませんか?

 

おはようございます^^

気温が高くなってきてサーフボードのワックスを夏使用に塗り替えました(笑)

本来なら毎回綺麗に剥がして塗っていくものなんですけどね… 僕はおおちゃくで基本的に季節ごとになってしまいます。

だからいつになっても上達しないのかもしれませんね^^;

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外であれば18時以降もご連絡です。

 

※6月定休日は毎週火曜日、第3・4月曜日が定休日となります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

三浦海岸の美容室hairmake miuです。癒しの時間を美容室で過ごしてみませんか?

当店ではプライベートサロンならではのゆっくりした時間でお客様にお過ごしいただきます。

日頃の疲れを癒しに是非ご来店ください。

 

長島

 

hairmake miiu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@haairmake-miu.com