三浦市の美容室 いよいよ梅雨本番 

2018/06/06
店舗・スタッフ

三浦市の美容室hairmake miuです。いよいよ梅雨本番 となってきました。

夏が来る前の梅雨は仕方ないのかもしれませんが、やっぱり梅雨はジメジメつらいですよね… 

札幌に住んでいた時は梅雨を感じなかったので過ごしやすかったでした^^

梅雨はやはり髪の毛が水分を必要以上に吸収してしまい膨張率が高くなってきます。

髪に栄養分を補給して余分な水分を蓄えないようにケアしていきましょう。 自宅ケアなどでも簡易的なトリートメントも非常に有効です。

 

また、薄毛にお悩みで美容室をお探しの方は是非当店へご相談ください。

プライベートサロンで人の目を気にせず、専任スタッフがお客様のお悩みを一緒に解決致します。

 

おはようございます^^

昨日の休みを利用して千葉県鴨川市までフェリーに車を乗せていってきました!

普段はグルっと回って高速道路で行くところ、疲労などもろもろ考えた結果フェリーにしたのですが、大正解‼

ものすごく鴨川まで近く感じました。

やっぱり鴨川は海も透き通っていてものすごい気持ちが良いですね~

フェリーの鴨川サーフィンにはまりそうです(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡です。

 

※6月定休日

毎週火曜、第3・4月曜 ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。いよいよ梅雨本番 となってきました。

三浦海岸にある美容室miuではリーズナブルでまとまりが非常によくなるトリートメントをご用意しております。

この機会に是非お試しください。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com