三浦市の美容室 湿気にお悩み

2018/06/08
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。湿気にお悩みの方がこの時期多いと思います。

髪の湿気対策にはお風呂上がりのドライヤー乾燥が重要です。髪の毛は情報を察知する能力が敏感な為、

濡れたまま放置してしまうと時間がたった後に乾かしてもたっぷりと吸い込んだ水分を覚えてしまい、

乾かした後でも湿気の水分を吸い取ろうとしてしまいます。

直ぐに乾かすことにより必要以上の水分を含まないことで、この時期の湿気で膨らむ対策がとれます。

乾かす前にドライヤーの熱をコーティングする俗にいうアウトバストリートメントも重要です。

ドラックストア等で洗い流さないトリートメントなどといった表記があるかと思います。

室温や季節で変化が著しいですが、身の回りにある簡易的なものをうまく使いながらスタイリングをしていきたいですね。

 

おはようございます^^

梅雨の中休み継続中です。今朝は海に行こうと思ったのですが、前回鴨川に行った時の筋肉痛が治らず今日は大人しく営業しております(笑)

今日の夜はサッカーのスイス戦ですね! 深夜2時からということで遅いですが頑張って観戦します‼

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付18時】

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡です。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。湿気にお悩みの方がこの時期多いですよね。

まずはお金のかからない方法を実践してスタイリング向上していけるようにしたいですね。

 

三浦海岸にあある美容室hairmake miuでは薄毛でお悩みを抱え美容室に行きづらいお客様も専任スタッフが親身にご相談を伺います。

悩みを抱えているのであれば一度ご相談にいらっしゃいませんか?

プライベートサロンで悩みを一緒に解決致します。

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com